TikTokライトの紹介キャンペーンが
終わってしまった〜爆笑

友達が紹介コード送って来た時
何もコメントなかったしスルーしてて
忘れた頃に(まぁまぁ早かったけど
忘れるのが早かった笑)
会った時
やり方教えてくれて目の前で始めて

なんかPayPay貰えそうやし
旦那と娘と友達2人に教え
真面目に毎日チェックインだけしてーって
なんとはっと気づいたら12000円
娘も旦那も2000円ほどもらえて
友達は時期が良かったのか4000円

驚いて仲良しの友達や姉にお願いして
姉や最初の友達は3500円もらえて
最近始めてくれた友達は
良い時期だったみたいで
翌日には5000円になってるポーン

って驚いてお礼のラインが来た爆笑

最後の友達があまりにも良かったから
(私はそんなに増えなかったけど)
また友達紹介しようと思ったら
紹介キャンペーンが終わってたえーん

何事にも終わりがあるなんてガーンガーン

忘れてたガーンガーンガーン

最終的に私は2万円ほど
頂けましたラブ

感謝ラブラブラブラブラブラブ








旦那の口癖が変わりました爆笑

あーもう2日過ぎたか、
でもまだ8日ある。
めっちゃ嬉しいな音符音符





珍百景見ながら
ブログ見てて
ふと目をテレビに戻したら
あーーー刈谷や!!

昔旦那の転勤で名古屋に住んでる時
ギンガムが子供連れて遊びに来て
刈谷安いからいこーって
教えてくれて
(ギンガムの実家は岐阜)
一緒に行った所音符音符

乗り物50円やって
それから35年経ってるのに
まだ50円のままやったよーOK

入場料は無料チョキ
名古屋は遊ぶとこが
沢山あって楽しかったハート


子供を幼稚園に送ったら
7〜8人でカラオケ行ったり
(朝ならモーニングついて2時間
確か600円ほど歌い放題)
テニス行ったり
セーラームーンの服を作ったり

毎日が超多忙やったラブラブラブラブ

あの頃は若かったなぁルンルンルンルン
名古屋の友達皆子沢山で
3〜5人あたりまえって感じで
大きな車に乗ってる人が多かった爆笑





ブロ友さんのとこで見た




これほんまに良かった!

夜冷凍の鶏肉置いてたら

15分ほどで包丁が入ったと

主人が驚いてた爆笑









PS
紹介キャンペーン新たに、始まってた笑