昨日は午前中テニス後
夜診の仕事
昨日は遅出だったので15:15に
家を出るんだけど
旦那がその前に帰宅ガーン

まぁ、もう夕食は作ってたから
良いけど
最近早過ぎへんかえーんえーん

そして
この4〜5日の旦那の口癖は

もう直ぐ10連休やルンルンルンルン

その度に私は仕事や

っていうのにもう浮かれてて
何かあるたびに
もう直ぐ10連休や
そして昨日は
明日から10連休やルンルンルンルン

心の中で

うざ、、、笑





昨日もコロナの患者さん
まぁまぁいました。
そしてインフルBも、、、。
その子の学校でも
流行ってるらしいですえーんアセアセアセアセ





今日は久々に母の元にラブラブ

まあほぼ名前が出てこないけど
私を見て

⭕️⭕️ちゃん!?!?
まだ30前の姪っ子の名前爆笑

⭕️⭕️ちゃん怒るで〜こんなおばあちゃんと
間違えたら爆笑爆笑

って言ったけど
旦那が

すぐ⭕️⭕️ちゃんの名前出てきたのが
凄い‼️

あ、ホンマや爆笑爆笑








宅急便屋さんが

大きな箱を届けてくれた爆笑

え??誰から??
あれ??自分から??

生協で頼んでた
さくらんぼの木🍒が届きました爆笑




中身より箱大きすぎやろガーンガーン





ちょっと元気のない

無花果ちゃんの横に爆笑


さくらんぼは🍒2年ほど掛かるみたい爆笑


楽しみやわラブラブ