この記事にも書いたのですが


今日もどの口が言うチーン
真顔真顔


今日は土日いつもスーパー以外

出掛けずずっと家にいる旦那を誘い







スタバからのスーパー銭湯に行きましたえー


スーパー銭湯に行ったのは

昼前

その帰りに美味しいお肉屋さんで

お肉買い込んで帰宅。

そりゃそこから旦那は家出てないけど

シャワーも浴びず

下着も変えずに寝たびっくり


私はちゃんとシャワー浴びたよ







昨日から、今日は主人と銭湯予定


昨夜孫の友達がお泊まりに来ていて

娘は今日少し遠くの公園に

子供2人(今朝からもう1人遊びに来てた)

と1人のママと我が家の車で

お出かけしたいと

思ったようで


今日は車使うはてなマーク

使う、父と銭湯行く

その後特に連絡なく

そのままやったけど

公園行くなら銭湯の行き送ったろか

宜しく〜びっくりマーク


ってな感じで軽く旦那に

銭湯の前に公園送るわ

って言ったら

機嫌悪い

なんで車で送るねん

なんで車目当てするねん

自転車でも行けるやろ


2年生の子供3人とママ2人で

どないやってそんな遠いとこ行けるねんプンプン


マンションについて

娘や孫が乗ってきたら

それまでの不機嫌な顔一転して

ニコニコ


ほんまムカつくわ〜

そんな顔するなら最初から

気持ちよく送ったったらえーやんチーン


私が甘やかされて育ったためか

そんな旦那が嫌い

私が運転すんねんしえーやん


そして、テントを忘れた〜と娘からLine

テントの中にシート入れてるので

シートもなく

小さなシート一枚の写メ




私はそれ見て笑うねんけど

旦那は

ほんま計画性ない!

と、、

そこや、

旦那の嫌なとこ



そーいや、

昔からお出かけの時は

例えば10時出発

と言えば

自分のことだけして(何もする事ない)

9:45には車に乗ってイライラして待つ


子供3人と私が乗って

忘れ物でもしようもんなら

超不機嫌


あーー

恋愛中の優しさは何やったんや

と何度も嫌な思いした。


その頃はまだまだ若くて

まぁ

男性がするような仕事は

一応旦那がしてくれてたので

良かったけど

子供らが大きくなったら

男性がするような仕事は、

長男、次男へと


最近は車も運転もしない

先に出て助手席に乗ってる


子供らのこと私には色々ダメ出しするのに

前では絶対言わない


そして

いつも旦那の方が子供ウケが良いチーン





その後

シートはコンビニで購入したそうです爆笑






なんかむしゃくしゃして

めっちゃ愚痴ってしまった口笛


でも

年取ってから

土日の料理は主人がしてくれる

これはほんまありがたやー😆

ただ、食材が贅沢ガーンガーン


長々と失礼しましたてへぺろ


久々のスーパー銭湯は

本当に気持ちよく

体もさらさらツヤツヤ


のような感じがして

毎週でも行きたいよー😆😆


公園へのお迎えは

勿論

私1人で行きました爆笑