昨日は恵方巻きを買いに

近所のスーパーに行き

娘宅に届けた30分ほど外に出たけど

それ以外は

ずーーーーーっと

家でダラダラしてましたびっくりマークびっくりマーク




沢山溜まり溜まってた

ドラマも観れましたおねがい


でも夜は職場で出してる

会報はてなマークはてなマーク

が来月号私なので

パソコンの具合も悪く

2時くらいまでかかって

書き上げて先生に送りました爆笑



パソコンがなかなか立ち上がらず






次男に聞いて助言もらい

解決して使えるようになりました飛び出すハート


頼りになる次男キューンラブ、、、❤️

旦那に言ったら

壊れてるから買い直せ

と言った笑笑





今日は旦那がご飯作ってくれてるし

またダラダラの1日かなぁ

って思ってたけど


一念発起

旦那を誘い





男前の間宮翔太郎君と

可愛い大阪娘の中条あやみちゃんと

ワイルドスピードの

森川葵ちゃん

(この子が好きで

それって実際どうなのか?

を長年見続けている)

重岡大毅君

戸塚純貴君

岡山天音君

堀田真由ちゃん

西野七瀬ちゃん


豪華キャスト飛び出すハート飛び出すハート


もうだいぶ前からしてるから

少し小さめの映画館やったけど

ほぼ満席でした爆笑


ちょっと予想と違い

面白かったし

最後は泣けたアセアセアセアセ


まだまだ観たい映画あるし

今月は映画三昧予定ウインク