土曜日の夜も孫はお泊まり
孫が泊まる日は私も夜更かししないので
睡眠時間が長いです爆笑

日曜日は生憎のお天気だけど
孫は昼ごはん食べてから
ママの元に送り届け
私は




行ってきました〜音符音符音符


ほんまはお医者さん夫人のIちゃん

と行く予定やったけど

Iちゃんは旦那様との旅行が入り

顔見知りだけど

お出かけするのは初めての

Iちゃんのお友達のRちゃんと音符音符


なんか奥様〜飛び出すハート飛び出すハート

って感じのRちゃんやから

少し緊張するかなと思ったけど

めっちゃ気さくな方で

楽しいひとときでした音符


でもやっぱり社長夫人で奥様は

奥様やったけどね爆笑

類は友を呼ぶ爆笑

あれ?私おかしいやん口笛



隣で知ってる音楽(もちろんクラッシック)

の時は小さな声やけど

しっかり私の耳には届く声で

口ずさんではったおねがい

可愛い爆笑爆笑爆笑


小さなお菓子セットも用意してくれて

でもコンサート中は食べてはいけないので

持ち帰って頂きましたおねがい


ハロウィン🎃のカントリーマアム

めっちゃ美味しかった爆笑


ざわつく

はたまにテレビでチャンネルが

たまたまあったら見るくらいやけど

今度からちゃんと見よう音符


12人のバイオリンの女性は

なんとなく知ってたけど

実際全員の隠し芸も見れて

面白かったし


6人のチェロの男性もいて

その中でも

一人はEXILEのがんちゃん似

一人は俳優の三浦貴大似

その男前に挟まれて

私のリア友ブロ友の

ギンガムの旦那様似笑笑

がいてた〜笑笑笑

口の悪いちさ子様に

たぬき

って言われてたけど爆笑

ギンガムごめん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇


でもそのたぬき様

1番の腕みたいで

ちさ子様との二人演奏が良くあった〜

かなり信頼されてる様子音符音符


概要
東京・大阪・名古屋・福岡を巡る「高嶋ちさ子のザワつく!音楽会2023」。
各地でチケット完売続出の人気公演が、大好評につき追加公演決定!
クリスマスシーズンの12月23日(土)に国立代々木競技場第一体育館で開催致します。
追加公演含め、全国4都市7公演のツアー開催となります。

出演者が挑戦する楽器は、石原良純がトロンボーン、サバンナ・高橋茂雄はテナーサックス、高橋克典はチェロ、中山秀征がクラリネット、亜希はバイオリンを担当。

【挑戦ソロ曲】
石原良純      :ルージュの伝言
高橋茂雄(サバンナ):ルパン三世のテーマ
高橋克典      :バッハ「無伴奏チェロ組曲」
中山秀征      :My Heart Will Go On
亜希        :上を向いて歩こう

果たしてどんな演奏となるのか!?無事成功するのか・・・!?

ホームページより

皆様も良かったら
是非見に行ってください音符音符

石原良純さん
高橋克典さん
サバンナ高橋さん
中山ヒデちゃん
元清原さんの奥さんの亜希さん

みなさん真剣に演奏されてて
素敵でしたスタースタースター



帰宅してから


ざわつく

チェロ

男性6人


で検索しても

4人しか出て来なくて

がんちゃんも

三浦貴大さんも

ギンガムの旦那様も

分からんかった爆笑爆笑






さー

長い事仕事から

離れてた感じが、、。

明日は連休明けの午前診の仕事

そして娘も明日から新しい実習場所で

遠方になるので

大変な明日の夜明けとなります

勿論うっちーもね飛び出すハート飛び出すハート