まだ泳ぎたいと言う孫を説得して







ご飯を食べて










いつも全員の予定がギリギリにしかわからず

取れたのは食事が出ないホテル

フェアフィールドバイマリオットすさみ


全く期待していなかったけど

めっちゃ良かったです爆笑


温泉も♨️気持ちよく

露天の壺湯は

波の音を聞きながら

本当にのんびり出来ました爆笑


それに空いてる笑笑笑


スタッフの方もみなさん

のんびり仕事されてて(褒めてる)

対応が親切飛び出すハート飛び出すハート


孫が朝風呂に行きたいと言うけど

男2人は起きてくれず

私が連れてったけどまさか女湯には

入れれず

別々に入って

私は早めに出たけど

孫なかなか出てこないので

入り口のスタッフに聞いたら

なんどか見に行ってます!

壺湯にのんびりつかってられますよ笑

ってウインク


親切なんですスタースター


これでご飯さえついていれば

せめて、レストランがホテルにあれば

最高なんだけどびっくりマークびっくりマーク


徒歩5分の道の駅で食べてから

チェックインしました音符

コンビニでカップ麺買い込んでウインク




夜は

テッペン

を見て

大笑いしたり

聞き惚れたり

孫も夜遅くまで起きてました爆笑