スタッフにインフルエンザが
忍び寄り
ナースが🅰️型
受付さんが🅱️型
って事で院内感染ではありませんパー



月火連チャンの仕事になりましたアセアセ

医院では発熱外来がめっきり減り
その代わり特定健診の駆け込みの方が多く
(3月末までなので)
暇では無い職場ですが
待ち時間はかなり減っています爆笑





待ちに待った
はまぐりラーメンが
届きました!!!!

題名

はらぐりになってるのを

あこさんに教えていただきました爆笑笑笑笑


ありがとうパー







これで娘にも主人にも

堂々と見せれます笑笑







今日は京橋Montereyで
ホテル謎解き爆笑



ホテル内にチャペル💒⛪️💒


素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


お昼は





チェックインしてお部屋で




さくらモンブラン


謎解きはボリューム少なく1.5時間ほどで


終わってしまい物足りないアセアセアセアセ


夜はコムズガーデンのがんこさんへ音符




謎解きホテルネット予約だったので


スパが無料爆笑爆笑


露天風呂もサウナもジェットバスもあり


なかなか気持ちよかった爆笑


お風呂後は

リラクゼーションルームで







アイス

食べました音符音符音符