コロナで流れて流れて流れて
一番酷いこの時期に決行チュー

奈良からTちゃんと和田山からNちゃんが
大阪にやってきましたルンルン

どこか連れてって~って言ってくれるけど
思い浮かばないので




これにしました爆笑


次男が小学生の時にPTAで乗ったことがあり

楽しかった思い出があるので爆笑


でもかれこれ20年近く前の話爆笑


私の頭の中で屋形船とごっちゃになってしまい

なーんにもない川辺で

ここに船が来ておねーちゃんが降りて来て

点呼して乗るねんチュー

って、何もないところで3人で待ってた






何かおかしい、、と疑い出したNちゃんが

ネットで調べて

コロコロちゃん八軒駅ってまだ先みたいやで??


もう少し先にちゃんと建物がありましたガーン

そのままあそこで待ってたら乗り遅れてたガーン


そして受付を済ませて10:35から乗れますので

って言ってくれて喋りながら待てど暮せど

船が来ないアセアセアセアセ

すみませーん、、いつ船来るんですか??

え!まずバスからで乗り場は上です!!


チーン


またまた走って焦って階段上がりセーフ爆笑

もー、早く声かけてよー笑














ガイドの自称広瀬すず

吉本の広瀬すず??めぇめぇちゃんが

盛り上げてくれましたルンルン


その後予約していたランチも

地図を見れない私は迷いまくって

電話かけて聞いてようやく着きました笑い泣き




レッチェ

050-5890-8585

大阪府大阪市中央区石町1-2-1 天満橋スカイハイツ 1F


久々に3人で沢山お話しして

めっちゃ楽しかったルンルンルンルン

私は今日は孫のスイミングの日なので

早く帰るね〜って言って、2人は残って

お茶してね〜って言ったけど

皆14:30頃解散しました爆笑







夜次男からよーーーやくよーーーやく
本体が届きましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



めっちゃ良い香り愛愛愛