鳥さんと歴史博物館と難波宮跡に音符

真夏日のかんかん照り晴れ晴れ晴れ

久々の一万歩越えでした




なんとお笑いの

くにおちゃーんと、とおるちゃーん

何かの撮影してました音符

私が乙女の頃からこのイメージ❣️

老けないのか老け顔だったのか(笑)









しっかりアクリル板設置のお店で

ランチルンルン


暑いし食べるよね〜チュー

かき氷🍧


シェアも我慢して自分のだけ食べましたえー











帰宅すると



友達がマスクを沢山作ってポストに

入れてくれてたおねがい

Sさんいつもありがとう爆笑





家に入りかき氷食べたのすっかり忘れて

速攻冷凍庫から冷蔵庫に移し



やっちまったぁガーン

食べかけの写真(笑)





鳥さんが朝採りキュウリ持ってきてくれた口笛



我が家のようなプランターでなく

大きなお庭に色んな野菜を育てていますおねがい






娘が寄る前に急いで



これは旦那のだけど

娘のはタッパーに入れて渡しますニコニコ

お味噌汁はプロテイン用の蓋付きコップに





かき氷食べてアイス食べてしもたのに

何も知らない旦那は



また駅前のおばちゃんに

引っかかった(笑)

今回のケーキ当たり〜美味しそうラブ







絶対食べた方が多いよねえーん

体重また増えてたガーンガーンガーン