私にとっては

一応今日からGWハート

まぁ、普段から10連休味わってる

パートのおばちゃんだけど爆笑

腰痛、膝痛の主人が

少し歩いてくると出掛けたので


Mちゃんにいただいたこれを抱えて

「私の夫は冷蔵庫〜」


浅田美代子さん65歳!

私も最近感じる眼瞼下垂えーん

鏡を見ては瞼の下垂が肉肉しいえー

今は一般の人でも簡単に出来る美容整形グリーンハート

女優さんは皆に夢を与えるので

当たり前の事だろうけど

我らの世代の美代子ちゃんはナチュラルキラキラ

キョンキョンや浅野ゆうこちゃんが

周囲が綺麗になっていく中

ずっとナチュラルで

キョンキョンは以前の対談で

私はナチュラルなままでキラキラ

っておっしゃってたけど

少ししたらお二人とも少し綺麗に

なっていた様な気がするの私だけえーえー?

主人はテレビショッピングなどの

化粧品の宣伝をみては

えー、こんなになるねんで!
安いから買ったら?

って言うから、今時のテレビは

すっぴんと少し手を加えた画像で

これくらい出来るねんで!

なんならiPhoneでもそれくらい出来るで!

っと、旦那の写真撮って

シワ飛ばして色白にしてあげたら

気持ち悪!!


って、、笑

ちなみに54歳の斉藤由貴ちゃんグリーンハート




美しいラブラブラブラブ

何か手を加えてるのかな???







ブロ友さんの所で

カルディの北海道あずきバーが美味しそうキラキラ

大阪では聞き慣れないカルディ

ネットで調べたら天王寺ミオにあると!!

ちゃんと見たらカルディコーヒーアセアセ

カルディコーヒーではアイス売ってないよねアセアセ

見てしまったらどうしても食べたくて

ネット探したけど店舗のみの商品えーん

カルディってどこの地域にあるのかなえーん

しかも5月限定ってアセアセ

大阪ではあずきバーと言えば

井村屋でしょ??

でもカルディのは煉乳たっぷりラブ

あーーーーー


食べたい笑い泣き

追記:諦め切れずにあずきバー探してたら

ひょっとしたらカルディコーヒーで

アイス売ってるのかも??


緊急事態宣言中天王寺に行くのは悪か💦💦💦





さ、今からエンタの神様見て

いつも通り

ノーンビリしよっとラブラブラブラブラブラブ





子供の日には孫に



既に用意していますグリーンハート

喜ぶやろなぁ音符音符音符

早く渡したいなグリーンハート