お待たせ
しましたおねがい

ごく一部の方爆笑

丸まったままリビングに放置されてた

ガラスシートもやもや

旦那のお尻に火をつけて

ようやく貼りましたラブラブ




普段はこのようにレースのカーテンを

24時間閉じたままパー


開けたら外の景色が丸見えガーン

(一番右だけ貼ってます)


6枚のガラスシートイエローハーツ

貼り終えました爆笑

とても良い感じで

部屋も広くなったような気がしますが

テーブルの上の汚いのとか

なんしか部屋の細部のごちゃごちゃが

目立つ目立つアセアセ

それに、日中はカーテンしてる方が

涼しい爆笑

でも、して良かった音符

イージーオーダーにして

本当に良かったぁーグリーンハート

もし買うなら絶対これにした方が

良いですよ〜ラブラブ

我が家6枚で13000円程でした音符



おおばあちゃんにしばらく

会いにくくなるので

実家に会いに行きましたイエローハーツ


その時、私の父がよく作ってくれてた

豚マンを姉が母に作ってあげてました

お裾分けでもらったけど

懐かしくて美味しかったグリーンハート