届きました音符

窓ガラスシートパー

鍵の無い所は自分で貼っちゃおう

って思い

取り敢えずガラスの拭き掃除したけど

やっぱり不安やから

週末にアセアセアセアセ



そして、もう一つ届きましたルンルンルンルン

楽天さんから口笛



引き伸ばしてみたらわかるかな〜アセアセ

座面がボロボロえーん

主人に相談したら

「捨てなしゃーないやん」

ってえー

そういや、生協さんで伸びる椅子カバー

よく売ってるよなぁ
と思いキラキラ

楽天さんで探しましたイエローハーツ


たったの1000円で捨てずに済みそうですグリーンハート


ジャーングリーンハートグリーンハートグリーンハート

捨てる手間も

買うお金も無駄にせずに

済みましたラブルンルンルンルンルンルン