羊の家

お持ち帰り半額ラブ



買いに行きました〜爆笑




これで2060円ウインク

あ、写真には唐揚げ弁当1つ

写ってないアセアセアセアセ

それどころではなく

全部で
唐揚げ弁当二個
オムライス二個
お子さまランチ
ハンバーグ弁当

でした爆笑

今日までだって教えてもらい

滑り込みセーフラブ

約2ヶ月ぶりの天王寺は人も沢山

でも、閉まっている店は目立ちましたショボーン


時間指定して取りに行くんだけど

時間の10分前に着いたら

まだ出来てなくて

ほんとほっかほかでしたラブ

私が好きなブロガーさんが
毎年自転車のカゴカバー交換すると
日記に書いてられたので
私の2年目の色あせて
少し敗れているカゴカバーさんに
お別れしました😆

ちなみにその方はめっちゃお洒落な
カゴカバーでしたがラブ

今娘が登校(自転車で40〜50分)
の為に私の電動ママチャリ乗ってるので
派手なのやめてや〜と言うので
これにしました爆笑
勿論2段に大きくなる分です爆笑

雨降っても絶対中のもの濡れないので
傘や、アームカバー、カッパも
入れっぱですウインク