主人の母に送るはずのカーネーションびっくり
私の手違いで、私の家に届いてしまいましたガーン
しかも、主人の母はお誕生日も今年は被ってるので日にち指定でびっくり

主人に「一層のことパパしんどくなかったら、持っていこか??」と誘ってみるニコニコ

いつも主人のことを心配してるので、、この際キョロキョロ

主人、二つ返事で行こう!と口笛

なるべく早く届けてくださいとヤマトに連絡したけどきたのは昼前ショボーン

1.5時間、往復3時間掛けて、滞在時間1.5時間口笛

この嬉しそうな顔で、疲れも吹き飛びますラブ
従兄弟も駆けつけてくれましたおねがい
帰り、主人は病院に送り届けましたニヤリ



私の母へは、肺炎おこした時に、家で安静するように、姉夫婦と4人で氷川くんラブ

すごく機嫌良く見てるそうですニヤリ

子供3人からもお嫁さんからも全くラインもこず、寂しい思いしてたけど、夜




子供達からの代表で、孫がラブ
すっごく癒されましたラブ