今朝は次男希望のフレンチトースト🍞
我が家のフレンチトーストはこれだけど、長女はいつの頃からか、ファミレスで食べるフレンチトーストとえらい違いや!!とムキー
次男はまだこの味しか知らないのでおいしいと言ってくれます口笛

そして、今日は鯉のぼりフェスタ🎏🎏🎏🎏

鯉のぼり、鯉のぼり、鯉のぼり🎏🎏🎏


来年は川で水遊びも出来るかなラブ

ナビを合わせ間違えて、路地に入り込んでしまい、車の左側ガリガリとしてしまいましたえーん

でも、まぁ、無事に着いて孫ちゃんも喜んでくれたから良いかー爆笑

この笑顔ラブ


帰りはバァバだけが起きて運転笑い泣き

途中外泊するジィジを迎えに病院まで、首を長くして待ってましたキョロキョロ