大学病院の整形外科で外反母趾用のインソールを作り、、一昨日出来上がってきました🍀

シャルレの靴が中敷き取れるので、その靴にて受診✋️
技師さん、シャルレの中敷き、靴を眺め回し、折り曲げたり裏返したりしながら

これは、外反母趾用の靴で買われたのですか?

いえ、そうではなく普通に売ってますが、楽なので長距離は歩くときはいつもこれです。

良い作りですね!かなり考えて設計されてますよ✋️とお褒めをいただきました♥️

でも、その中敷きをはずし高級中敷き(約37000円也)に変えて、天王寺かなり歩き回って見ました🍀
履き心地も良いし、土踏まずを支えてもらってる感じ満載❤️

でも、昨日から左の膝がかなり痛む😖
もう少し様子見て、技師さんに相談しよう💦💦
{328C1838-2F0D-4DB7-8BBC-8743FB86D849}