松井監督の西武もポコチンよのぅ。 | 高梁ジョルジ。 目指せNo.1、ポコチン軍団J2へのロード'24

高梁ジョルジ。 目指せNo.1、ポコチン軍団J2へのロード'24

J3に降格したポコチン軍団、某の試合結果を語るぜ。
J2に昇格したらポコチン呼ばわりは止めるぜ!よろしくな。
性的な刺激が強いから良い子は見ないほうがいいぜwww

ども高梁ジョルジだぜ。

このブログでもおなじみになってきている秀幸くんが「西武がまた負けましたよ、13点取られて。恥ずかしいです。負け慣れている大宮を応援しているジョルジさんにポコチンと言ってほしいです。」とLINEがきたんだよ。

秀幸くん、負け慣れている大宮は余計な発言だよ。昔の俺ならフルボッコだぜ💪あと、ブログ見てるんならフォローしてくれよ。誰もフォローしてくれないからなwww

そういえば、金曜日テレ玉見たんだよ。先発の青山くんは悪くなかったけど、後から出てきたピッチャーがポコチンだったな。本田圭佑とか外人とかな。また打線が打てなくてな、あれはヒドイな。去年大宮の試合でポロリかました外崎くんがまだレギュラーなんだよ。外崎くん、秀幸くんの話を聞くと守備力がかなりポコチンらしいな。あの守備力だと伊藤かずえ様に「キン●マついてるの」なんて言われるぞwww

松井監督含めて西武の選手へ

金太、真美、崖よ!