昨日はディズニーランドへ行きましたキラキラ
ほとんど雨でしたがアセアセ


まだガラガラで平日でも混んでるプーさんのハニーハントが20分で乗れましたおねがい


並ぶ時と2mずつ線があってお土産屋さんや室内入る時も消毒してテーブルや椅子も使ったら消毒してくれますキラキラ


他はカリブの海賊 ジャングルクルーズ バズライトイヤー メリーゴーランドだけ乗って15時には帰宅しました!

雨だし寒いし子供いると大変でえーん


空は加工です笑い泣きこんな晴れてたらよかった笑い泣き

昨日のコーデは息子が最近ハマっているトイストーリーのバズライトイヤーですキラキラ

ずっとバジュ〜!バジュ〜!って言ってます笑い泣き


カーズのポップコーン星


メリーゴーランドも1人で乗れるようになりましたおねがい

次は晴れた時に行きたいなあルンルン
そしてはやく年パス使えるようにして欲しいびっくり