最終日は帰る準備をしてサービスエリアでご飯を食べて帰りにレイクタウンに寄ってご飯を食べて帰宅ウインク

みんなはレイクタウンで映画見てたけど私は息子いるから見れないしワンピースとか全く興味ないので息子と有料遊び場で遊んでました星

3日目の写真がないので私と息子のラブラブフォトを見てください!(笑)
誰得?笑い泣き


お揃いのフラミンゴ浮き輪ラブラブ


フラミンゴも親子みたいデレデレ


こんな感じで2019年夏の旅行終了キラキラ

息子になにもなくて良かったです!
水の事故って本当怖いからドキドキだったけど子供用プールでしか息子は遊んでないし最低でも2人で息子のこと見てたので!!

まぁ私は携帯壊して飛び込んだ時にカラコン取れて目が見えない旅行でしたけどえーん