昨日はマツエクに美容院に骨盤矯正に
美容dayでしたおねがい💗

マツエクは今回赤のエクステ付けた
マツエク中は私のお腹の上で息子が寝ててくれたのでよかった!

どっか痛いとかはないんだけど骨盤戻して細くなりたくて骨盤矯正通い始めました!(笑)
全然痛くないし子供預けられるし駅から近いしすぐ飽きる私でもちゃんと通えそう
お金は少し高いけど…

マツエク.骨盤矯正終わった後はママに息子を見ててもらって渋谷へGO
妊娠する前まではほぼ毎日いた渋谷!笑い泣き
久しぶりだった〜

美容院の時間まで少し時間があったので109見てタピオカ飲んで美容院💇🏼

やっぱりピンク!💗(笑)
本当は全部ピンクにしたかった…
けど一応母親だし…全部ブリーチするのは…
色落ちしたら金髪になるし…とか色々考えて
初めてインナーカラーしました笑い泣き

もっとピンクピンクしたのが良かったんだけど暗い色からブリーチしたから中々色が抜けずえーん
赤っぽくなった!けど可愛いからよし

友達と遊んだりするより美容系してる時のが息抜きになるアップ

私の過去ネイル…(笑)

スカルプ1枚MAXです笑い泣き
今見たらめっちゃ使いずらそう
けど慣れたら逆に短いのが違和感なんだけどね

ここまで長くなくていいからまたストーンつけたりなネイルしたいガーン
てかマイメロのネイルがまたしたい〜!

ストーン付けてたら料理作ってる時に取れて入ったらどうするんだムキー

ネイルして子供引っ掻いたらどうするんだムキー
 
とかあるけどちゃんと先丸くなってるし普通の爪よりジェルネイルとかのが折れないしそもそも料理しないし←しろ(笑)  

爪もボロボロで髪の毛もボサボサのお母さんよりキレイなお母さんのが子供も嬉しいと思うんだよね
私がそうだったから爆笑

ママが授業参観に来た時
「〇〇ちゃんのお母さんの爪キレイ〜」
「〇〇ちゃんのお母さん若い〜!綺麗!」
って言われて嬉しかった

まぁママは美容関係の仕事だから仕事上ネイルとかしてたんだと思うけど!(わからん)笑い泣き
そしてママの年齢は別に若いわけじゃない!笑

まだ息子は小さいからキレイとか分からないけど常にキレイな自慢のお母さんで居たい

ネイルしたり髪の毛染めたりそんな母親嫌だって思う人は自分はやらなきゃいいだけで子供が可哀想とか母親の自覚がないとか言うならあなたは普通の母親になればいいと思う

まぁそりゃ私が過去にやってた長い爪とかプリン状態の金髪とかはあれだけどねチーン