今は胸張って「若いからなんだ!」「楽しく育児頑張るぞ!」って言ってるけど私も産もうか迷った時期がありました。

相手の男(元カレ)の友達からも「お前が子供育てられるわけがない」「子供が可哀想」「子供が不幸になる」などなどショボーン

そんなことを散々言われそのあと元カレからも暴力され精神的にも参ってた…
だから「もう私には無理なんだ」「私が産んだらこの子は不幸になるんだ」って思って諦めようとしました。

ママに話して2人で中絶できる病院へ行きました。そこには子供が沢山いて幸せそうな家族も沢山いて。なのに私はこれからお腹の子を殺すんだって思って居ました。

診察室に呼ばれエコー写真を撮りました
エコー写真に写っていたのはもう人の形をしていた我が子

それを見てその場で号泣。中絶する日程を決めたり先生が説明してる間もずっと泣いていました。

その夜家に帰ってから1人で本当に堕していいのかずっと考えていました。
あとママは1人で私たち三姉妹を育ててくれているのにまた1人増えたら迷惑がかかる。ママの周りにはたくさん凄い大人がいるのにママの娘が18歳でシングルマザーなんて恥。とも考えていました。

けどママは「迷惑って思われることが迷惑」
「全然迷惑なんか思ってない。〇〇(私)が決めた事なら協力する」って言ってくれてアセアセ

その日の夜ママに「やっぱり産みたい。」「男が居なくても産みたい。」と話して産むことになりました!

次の日病院に電話して中絶をやめることを話したら病院の先生達もみんな喜んでくれて爆笑

私はママになるんだ!と覚悟を決めました…

なのに男に依存していた私は暴力3回されて警察沙汰にもなっているのにその後もだらだら会ったりを繰り返していましたショボーン

安定期入った頃くらいに案の定また暴力され
耳の鼓膜を破られお腹を蹴られたんです。
痛いよりお腹の子供大丈夫かな。って考えて
その時本当に決心しました!!

この子を守れるのは私しか居ないんだ。って
口では「俺も頑張る」とか言ってるけど本当に子供を大切に思っていたらお腹なんて絶対蹴らないからね…

朝方だったけどすぐに産婦人科行って検査して子供は元気に動いていましたおねがい

そこでママが「お腹を蹴られたのに生きていたのはこの子は本当に〇〇(私)に会いたいんだね。」って言ってくれて私を選んできてくれたのかなって思いました

産むことにたいしてママは賛成してくれていたけど姉は反対でした。
18歳でシングルマザーだし妊娠前の私の生活見ていたら誰だって無理だって思うかもしれません…
高校中退して家に帰らず都内で遊び回っていました。
妹はどう思っていたのかわかりません(笑)
パパは反対です。ばあちゃんも反対です。

けど息子が産まれきた今反対していた姉も「将来イケメン確定だな!」って言って私が風呂入ってる間面倒見ててくれたり

多分反対してた妹もミルクをあげてくれたり
一緒に寝たり笑い泣き
この間は妹の友達を家に呼んで息子を見せてましたラブラブ

多分1番反対していたパパも妊娠中1回も会わないでいたのに「可愛い」って抱っこしてくれて

周りの目を気にしていたばあちゃんも今じゃ自分から自慢しています笑い泣き

ママのお店の子達もママの友達もみんなみんな可愛がってくれて祝福してくれて本当に産んでよかったなと思いました!!
息子の寝顔を見ている時「あの時本当に堕ろさなくてよかった。」「こんな可愛い子がお腹の中に居たんだね。」って思います。

初めてな事ばかりで分からないことだらけだし子供を育てるって大変な事だけど今私はめちゃくちゃ幸せですチュー💗
そして私を選んできてくれたのかはわからないけど私のところにきてくれた息子に感謝です。

産まれてきてくれてありがとう


産むことに協力してくれたママもありがとう
これから沢山悩む時もあると思う。
大変な事も沢山あると思う。
けどその分幸せもあると思うから息子と私と家族みんなで幸せになりたいな照れ


息子.大好きだー!!ラブラブ