昨日はアカチャンホンポの7.8ヶ月の妊婦さんが対象のベビーシャワーイベントに行きました👏
そこで肌着の着せ方を教わりその後におむつケーキを作りました!
やっぱり周りは私より全然年上の方なので私が1番作るのも遅かったし下手だった


そしてもうずっと行きたいって思ってる韓国
料理美味しいし安いし近いしオシャレだし…
ポコちゃん産まれて落ち着いたら絶対行きたい!
なんなら韓国に住みたい……
その為に韓国語の本を買いました
韓国くらいなら言葉わからなくても大丈夫だと思うけどなんか1つ日本語以外の言葉を覚えたい(笑)暇だし(笑)ってことで勉強します

その後映画「カメラを止めるな」を見ました!
話題になっててずっと見たかったやつ〜
終わったあとに「うわすげー」ってなった(笑)

そして映画も終わって地元についてママとママの友達とご飯を食べて色々話を聞きました
いい話をたくさん聞けた
ママの周りはいい人ばかり👏( 'ω' )

今日はまた中学の友達とご飯へ!💗
ある一人の男友達が「来月の最初の方いつ空いてんだよ,焼肉でもなんでもいいから食いたいの決めとけよ」っていきなり連絡が……(笑)

中学の時は毎日一緒に居て遊んでたのに卒業してからそんなに遊ばなくなって。
でも私に子供が出来たの知って応援してくれて楽しみに待ってくれてとても嬉しい
そういう友達を大切にしたいです