昨日はディズニーに行ってきました!
妊娠中だからもちろん絶叫は🙅
けど妊娠中でも乗れるアトラクションほとんど全部乗りました!!
ディズニーに着いたのは13時で22時まで
遊んでた

着いたら1番最初にゲストアシスタントカードを貰ってほとんどのアトラクションに使って
待ち時間は涼しいところで休憩したり
10分待ちの乗り物に乗ったりして
めちゃくちゃこのカード助かりました!

今回ディズニー行った1番の目的
ミッキーにお腹撫でてもらって母子手帳に
サインを書いてもらうこと!!!
そしたら安産になるとか
ちゃんとやってもらえました〜



ポコちゃんが産まれて1歳になったら
次は一緒に会いに行こうね

そしてランドじゃなくシーを選んだ理由
それはダッフィーのベビーグッズを買う為!

左のはダッフィーおくるみ!!
右のはスタイル.ハンカチ.鈴が入ってるおもちゃ(?)が入っててこれは一緒に行った友達が買ってくれましたありがとう!!


ミッキーにもお腹撫でてもらえてダッフィーのベビーグッズも買えて乗り物も結構乗れて
とても楽しい1日でした(〃>ω<〃)

次行く時はポコちゃんの1歳バースデーかな?