今月は何を買おうかなぁ#Repost @atelierfeliz (@get_repos... | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

View this post on Instagram

今月は何を買おうかなぁ✨😁✨ #Repost @atelierfeliz (@get_repost) ・・・ [ 食育まるくと 11月 ] 毎月恒例の食育まるくと。 今月は第4水曜日の28日 felizにて am11:00〜pm3:00となります❁* . 今月も美味しいストーリー満載の出店者さん達がお2階にやってきてくれます。 ぜひお誘い合わせて遊びにいらしてくださいね・*:.。❁ •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪ *和菓子屋さんちゃん 全国優秀和菓子職に選ばれた確かな技術と繊細な感性で創られる和菓子は 目にも舌にも心にも美味しい芸術作品です。 SNSの情報を頼りに県外からも ファンが訪ねてくださる人気者です。 *savadista 日常を豊かにする提案として スパイスの活用レシピをお伝えしたり 手作り味噌のworkshopを開催してくれています。 根尾を拠点に精力的に活動を拡げてみえます。 *しあわせおやつ工房ひろがる 大人気のオーガニックグラノーラや薬草バーなど カラダが喜ぶものしか使わない優しいおやつを提供してくれます。 発達障害を持つ作り手と 笑顔溢れる自立支援の為に奔走するお母さまの美味しい二人三脚で運営されています。 *春日乃売茶翁 茶実油の素晴らしさを伝えるべく 天空の茶畑から笑みを讃えてやってきてくれる翁さま。 茶実油の搾油workshopは他県からも依頼の多い人気講座です。 茶実油を使用したオールインワンジェルの美肌効果は絶大です。 *あんじとねね 安心の原材料を心を込め丁寧な手作りで焼きあげる 優しくて美味しいパン屋さん。 それぞれ表情のある可愛らしいパン達は 大人も子どもも笑顔にしてくれます。 *瀬古ファーム まるくとのいちごさんとして人気の高い瀬古さんはトマト農家でもあるのです。 今月もフレッシュなトマトのお届けです。 *魚ぎ四代目が12月から始まるお寿司の販売及び年末年始用のチラシを携えて来てくれます!! お刺身盛りやお正月商材のお問合せはぜひ四代目にご相談ください。 #cafe #gifu #motosu #feliz #atelierfeliz #lohas #lunch #markt #食育 #食育まるくと #event #まるくと #マルシェ #おいしい #たのしい #直売 #お買い物 #和菓子屋さんちゃん #しあわせおやつ工房ひろがる #春日乃売茶翁 #あんじとねね #瀬古ファーム #食べる水族館魚ぎ

AQUA TIMBROさん(@aria1674)がシェアした投稿 -