本日はお足元の悪い中、おおがきクリエーターズパークにご来場頂き、ありがとうございました*... | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

View this post on Instagram

本日はお足元の悪い中、おおがきクリエーターズパークにご来場頂き、ありがとうございました❗ * 予想外の雨で、雨天時ホール開催というチラシを見て頂いたお客さまの中には、傘持って来なかったのに~💦💦という方もいらっしゃって、本当にご迷惑お掛け致しました🙏💦💦 * 初めてのイベントで、雨の中となりましたが、素敵な出店者の方々に、スタッフさん、差し入れくれたお友だち、LINE@やSNSを見てご来場下さったお客さま、本当にありがとうございました(^-^)/ * 次回出店は久しぶりですが13日(火)モレラハピマです🎶 * 今日は行けなかったの~💦💦という方もぜひ遊びに来て下さいね😆💕 * 写真は岐阜ハンカーさん達のコラボ出店ブースをこっそり激写(o´罒`o)ニヒヒ♡ * ワークショップ、私もやりたかったなぁ。。。 * #おおがきクリエーターズパーク#大垣公園#大垣城#消しゴムはんこ#AQUA_TIMBRO#イレイサースタンプ#スタンプ#ハンドメイド#クリエイター#クリエイティブ#作家#職人#彫り師#ハンドメイドマーケット#クラフト#消しゴム#はんこ#岐阜ハンカー#ハンカー#岐阜市#本巣市#本巣郡#揖斐郡#瑞穂市

AQUA TIMBROさん(@aria1674)がシェアした投稿 -