スタカニいきたーい.東京は遠い。。。.先日、@kedikedi_emine 先生の... | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

View this post on Instagram

スタカニいきたーい‼️😭 . 東京は遠い。。。 . 先日、@kedikedi_emine 先生の消しゴムはんこサークル、大垣さくらサークルに参加させて貰ってきました✨ . えみね先生とは、結構前に繋がっていたのに、SNSだけで実際お逢いできてなかったのね😅 . でも、今月開催された@hayashimaco 先生のワークショップ(作品完成させたらUP予定)でお逢いして、ちょうどお休みの日にサークルあることがわかって、お願いしちゃいました😆 . で、岐阜ハンカーさんたちと一緒にATC作り~🎶 @3939panda.msn04 さんも@smilek56 さんもはじめまして~だったんだけど、Kさんとはご縁で繋がってました‼️サークル前にイベントフライヤー設置をお願いした所の方でしたの(笑) お互い気付かず(笑) 「あれ私です!」「マジかー!」みたいな🤣 . 繋がってますね~😆💓 . そして初めてのATC楽しかった~😆🎶 今までセンスないから私には無理だと思って避けてたけど、素敵なはんこがあれば私でもそれなりに見えることがわかった❗(笑) . 他のハンカーさんの図案を彫るってなかなかないから、楽しかった~🎶 . また都合が合えば、参加したいなぁと思います😆 #消しゴムはんこ#AQUA_TIMBRO#イレイサースタンプ#スタンプ#ハンドメイド#クリエイター#クリエイティブ#作家#職人#彫り師#ハンドメイドマーケット#クラフト#消しゴム#はんこ#岐阜ハンカー#ハンカー#岐阜市#本巣市#本巣郡#揖斐郡#瑞穂市#大垣はんこサークル#大垣さくらサークル

AQUA TIMBROさん(@aria1674)がシェアした投稿 -