私も5年以上愛用しているはっしいさんの布ナプキン素敵な企みに、ひっそりぶら下がらせて貰っ... | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

私も5年以上愛用しているはっしいさんの布ナプキン🎶 素敵な企みに、ひっそりぶら下がらせて貰ってます💕 . 私も買う❗(笑) . #Repost @atelierfeliz (@get_repost) ・・・ はぐくむまるくとプロジェクトの一環として 様々なスペシャリストやクリエイターさんとコラボ商品の企画開発を進めています。 今日は大詰めを迎えた”ふぇリスちゃんの布ナプキン” の打ち合わせでした。 先頭を突っ走るは ふわぽか子宮守り隊 ”face B care”のいおり隊長。 いおりさんの監修のもと はじめの1歩を応援する為に10年以上布ナプキンを作り続けている ”はっしいのぽっけ” はっしいさんに いちばん使いやすいスタンダードな布ナプキンを作っていただきました。 優しい素材を選び 肌に触れる部分はネル布地 裏はワッフル地を使用、子宮を冷やさない為の工夫が光ります。 抗菌や防臭効果が期待できる柿渋染めと選べるようにしました。 柿zanmaiさんの指導によりはっしいさん自ら染め上げた柿渋布地です。 タグには ”AQUA TIMBRO” なほちゃんにお願いした消しゴムはんこのふぇリスちゃんが微笑みます。 とにかくかわいい♡ 女性であることを歓び 不快や不順を放置せず自分の体をちゃんとケアしてあげ 無関心から脱却する為のきっかけとしての小さな1歩にしてほしい…といおり隊長は話します。 3人の熱意と行動力で想像以上に早く形になってきました。 4月22日のはぐくむMARKTフェスティバルの「子宮ゆるぽかフェス」会場にてお披露目です‼︎ #cafe #gifu #motosu #feliz #atelierfeliz #facebcare #aquatimbro #はっしいのぽっけ #いおり隊長 #ふわぽか子宮守りたい隊長 #子宮ゆるぽかフェス #布ナプキン #ふぇリス #はぐくむmarktフェスティバル #はぐくむまるくとプロジェクト

AQUA TIMBROさん(@aria1674)がシェアした投稿 -