畏れ多いよ!交換会www | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中


2013aya1aya17aya 木曜日 はれ




D16

基礎体温計 36.65℃


薬  aya   ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸

   aya  ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸

   aya  ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸


 



昨年末、恐れ多くも大好きなハンカーさんのはな16さんと黄りんごさんと、はんこ交換会をしていただくことができましたきゃぴワーイ♪ワーイ♪

 

いやぁホント、私なんかのはんこと交換して頂けるなんて星に願いを


きっかけは黄りんごさんのブログにコメをしたことなんだけど、黄りんごさんがはなさんに交換会をお願いしてたので、ワタシもダメもとで図々しく便乗akn

そしたらあらビックリ実現きゃ

 

お二人のはんこに比べて、ただの下手の横好き主婦のはんこなワタシまったりネコ

はんこ一つで釣り合いが取れるのか??と思いつつ、絵手紙はんこに必死こいてる合間に、クリスマスと言う事でネコサンタはんこを彫って、送ることにしましたネコ・もじもじ顔 



くまだんなさん図案のネコサンタ自体はお気に入りハート





下のはおまけの数々ミッキーだるま


えぇ。はんこの未熟さをおまけの数でごまかしましたわaya






皆様のポチポチがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。

健康で、毎日おいしいものをたべられて、夫婦仲良く暮らせていることに感謝星に願いを

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ