池田温泉 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011aya6aya23aya 木曜日 あめ




D24

基礎体温計  36.91℃


薬   aya    ツムラ温経湯

    aya   ツムラ温経湯

    aya   ツムラ温経湯   +  葉酸





今日も暑いですねぇあちぃ…

こんなんで、節電の夏場を乗り切れるんでしょうかaya



くまだんなさん湿気に弱くて、可哀想なくらいぐでってます落ち込む

うちも除湿機欲しぃなぁベポ(打たれ弱い)

こんなんでクーラー我慢して、aya夜勤中aya昼間に寝るなんてムリだろうしなぁ涙

もう少し風通しのいいアパートだったらよかったのになぁakn


節電節電って言ってるから、今年の熱中症増えそうだねにゃ


みなさんは気をつけて下さいね!!





さてさて発見月曜日、お仕事が休みだったくまだんなさんがまたもや突然

「+゜あめだし、お風呂にでも行こうakn」+゜

と言い出しました汗

初めはコロナのつもりだったみたいですが、サウナとか入ってられない嫁KURO-R3ARIA


行ったことのない、近くの温泉に行くことにしましたルンルン♪


とりあえず、お買い物とかを済ませてから行くことにしたのでayaARIAのメイクの関係上ねaknaya、タオルだけ持って出発sao☆ena


アパートから30分程の温泉ですが、お隣に来月道の駅が出来るらしくて、工事してました工事

よかったぁ、道の駅出来る前で汗




☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

入り口につばめのヒナちゃんwハート☆


平日であめにも関わらずお客さんの多いことえ!!!

そんなに大きくないんだけど、本館がお休みだったせいか、新館にはじぃちゃんばぁちゃんがいっぱいでしたおんせん。。

ここは障害者の人の入れる温泉もあるみたいですよカピバラさん(お風呂)




ぬるぬるのお湯で、温度はぬるめなんだけど、しばらく入ってると芯からポカポカしてくる感じでした温泉

ここ、リンスを落としてるはずなのにいつまでも落ちないって思ってたら、シャワーも温泉みたいですakn


たっぷり浸かって、お家に帰って来てからも汗かいてましたニコ

あ~気持ちよかった↑


皆様もこちらに来ることがあれば寄ってみて下さいなえへ


        shokopon池田温泉 shokopon




皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ