戦利品(人´ω`)。.。.:* | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011aya6aya16akn 木曜日 あめ




D17


基礎体温計  36.85℃

3104  ♥akn♥   ツムラ温経湯

    ♥akn♥   ツムラ温経湯

    ♥akn♥   ツムラ温経湯  プラス  DHC 葉酸







久しぶりのアウトレット音符

特に何か買う予定じゃなかったけど、買っちゃった(´v`)


だって、タイムセールやってたんだもんwハート☆





これは定価円10290







これは定価円3990


うちのお母さんにこれをあげようと思ってpastel.*

母の日にあげた服が、お母さんにはスリムすぎたらしくてayaシャツワンピだったんだけど、Lなのに結構ぴったりサイズだったので、ARIAが着てますのらぶ2aya、体の線出るからって返品されたので、代わりにこれをあげようと思って(´3`)~♪


これ2着でなんとえ!!!円4990

すごくないsei(´v`)


タイムセールさいこーニコ


ついでにタンクトップも円500だったから買っちゃった(´3`)~♪




くまだんなさんは、かわいいベスト買いましたこれ



ボタンがかわいいの↑↑


そろそろ帰ろうかという時、ARIAの目を引いたのがあったので、思わず買ってしまいましたうひひ・ピンクマ




これ可愛くない↑↑

ミニココット皿なんだけど、ちぃさいのにちゃんとオーブンでも使えるのakn

薬味とか漬物とか入れるのにも使えるしpastel.*

フライパン型のはくまだんなさんがワンプレートに載せて使うって言うので↑


ココット皿は、グリーンとイエローのを1コずつうちで使って、残りはうちとくまだんなさんの実家へ1コずつ持って行こうかと思って↑↑


小さいレシピブック付いてたから、今度使ってみよぉコックさん・ピンクマ



帰ってきてくまだんなさんが作ってくれたきのこエリンギマッシュルームたっぷりのおいしぃビーフシチュービーフシチューをいただきましたおいしい


あー楽しかったニコ







皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ