ブログ更新 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中


2011aya5aya30aya 月曜日 はれ



D29

基礎体温計   36.66℃


薬   aya   ツムラ温経湯

     aya   ツムラ温経湯

     aya   ツムラ温経湯   +  葉酸



基礎体温計下がってきちゃった号泣

やっぱりだめかぁ悩む

なにせ今年に入って、おみくじ何回引いても

待ち人♥akn♥待てば来る。必ず来る。

願い事♥akn♥気長に待て。必ずかなう。

ばっかりなんだよねぇうっ・・

まぁ、いつかは出来るってことなんだって思えばいいんだろうけど、早く欲しいのようっっっっっ!!






ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!


基本はkonatu
だってスマホスマホだと、記事とか書きにくいんだもんはぁ~

お出かけ先からはスマホだけどねぇ(´3`)~♪




ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?

皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ