伯母バカ新作品 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2010.12.21   

D16
36.82℃

  ツムラ温経湯飲み忘れ
    ツムラ温経湯飲み忘れ
    ツムラ温経湯   葉酸







昨日珍しく妹からが・・・(うちはそんなに仲よしってわけじゃないので、用事がなければかかってきません)

話をしていると、後ろから
怪獣 「ね~ママかわってぇ~」
妹  「わかったから。」「おねぇちゃんちょっとごめん。うるさいのが・・・」
怪獣 「ね~だれ?」
妹  「ねぇねだよ。」
怪獣 「じゃぁいい」

  「・・・・こりゃーーーー
妹  「聞こえた?普段おねぇちゃんと電話することないから、お母さんだと思ったみたい

  「もう何も作ってやらん

てなことがありました
さんはこの話したら怒ってました(色々買ってあげたり遊んだりしてるのにってことで・・・)


そのがあったときに作っていたのがこれです




これは火の用心のストラップではありません

シンケンジャー っていう、戦隊モノのシンケンレッドです
いまの戦隊モノはゴセイジャー なので、妹はゴセイレッドをご所望でしたが、ゴセイレッドくんのデコになにやらエンブレムのようなものが・・・・
そんな細かいもの作れませんが

ってことで、シンケンレッドになりました。

なぜに2個あるかというと、姪っ子のボーイフレンド用に「おそろで」とのご希望でして
いつも仲良くしてくれているAくんのためにお揃いです
ちなみに、二人ともレッド好きだそうな

妹に写メ送ったら、姪っ子が「ピンクとイエローは?」って言ってたそうです
「じゃぁいい」
なんて言う子には作ってあげませんとも大人げない




ARIAの励みになります。読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ