まだまだ・・・・ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011.3.24        

D19
36.74℃

  ツムラ温経湯  
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯     葉酸




災害から早2週間になろうとしています。
日々増えてゆく死者・行方不明者の数々。

元の生活に戻ることはできないでしょう。。。
でも、日本人は強い!!
みんなで協力し合って乗り越えて行きましょう。

TVでは、少しずつ物資も届くようになってきたと言っていましたが、遠く東海地方のARIAの住む所でも買占めがおきています。(電池・懐中電灯・ラジオ・缶詰・パックご飯などが売り切れています。東海地震への用心のためでしょうか)
地震対策も大切ですが、今困っている人たちのために買占めはやめましょう

今日は役場に救援物資を預けてきました。(微々たるものですが・・・)
「少しでも役に立てば」そんな思いの方々がたくさんいますね。
預かり所にはたくさんの物資が届いていました。

被災者を思う心につけこんだ犯罪も起きている中、本当に力になろうと動いている方達がたくさんいます。
アメリカ大使の人も被災地に訪問されたとニュースでやっていました。

みんなが被災地の方々を思っていますよ。
一日も早い街・心の復興を、心より祈っています。














さて、お休みしていたイタリア旅行記を少しずつ再開していこうと思います
改めて、よろしくお願いします<m(__)m>