くまさんのお気に入り(*≧m≦*) | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2010.12.24   

D19
36.88℃

  ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯   葉酸




今朝も5時半に起きて、さんを送ってきました
だって今日は鍼灸院の日なんですもの
になるかもしれないから、歩いてはちょっと行けないし
なので、今日はさんのお迎えも行きます。
そして鍼灸院あるので、ニ度寝はできませんな


さてさて、今日はさんのお話
日々ブログネタを提供してくれるさんですが(とても恥ずかしくて書けないことも多々・・・)、最近のお出かけの口癖が、
「あめちゃん食べる
あなたはどこぞのおばちゃんですか!といいたくなりますが・・・

さんの仕事場は工場で、埃っぽいらしくて飴が欠かせない様で、いつもカバンにARIAの作った飴袋 を入れて行ってます

ミルク系の飴が好きなので、時々買ってきてたんですが、こないだ二人で業務用食品のお店で大袋を発見
「これ買って
と言うので購入することに。


DSC01570.jpg
なんと1キロ入って780でした

こんなのばっか食べてると、虫歯になるのになぁ・・・・





ARIAの励みになります。読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ