恐怖の膨張(笑) | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中


2011.2.21     

D17
36.56℃

  ツムラ温経湯  
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯     葉酸




昨日は1日遅れでARIAの誕生日記念てことで、ちょとリッチなランチに

南欧料理のお店で、パエリアが食べたかったんだけどランチにはなかったので、
さんは蟹クリームピザ
ARIAはエビときのこのぐらぱんを注文

サラダとスープは食べ放題なので、二人で取ってきました
DSC01637.jpg

スープは1種類しかないのがちょっと残念
これを半分こして、また取りにいくのは当然さん

ポテトがいたくお気に入りになったようで、更にもう1回取りに行ってました

写真は取り忘れたんだけど、パンが1個づつ来て、しばらくしてようやくメイン
ARIAはちょっとお腹が膨れてきてましたけどね
DSC01638.jpg DSC01639.jpg
ピザの生地はもちもちで、すごくおいしかったぁ
ぐらぱんはすごくクリーミーで、パンはかりかり

だいぶお腹いっぱいなARIAにかわって残りを平らげたさん
DSC01640.jpg
しっかりぐらぱんのパンまで平らげてました
パンが固いので、顎が疲れた・・・
と言いながら・・・

「出されたモノは平らげる」
がモットーなARIA夫婦。サラダを控えればよかったのにね・・・

そして更にデザートが付くのです
さすがに今回は別腹とはいかないさん
一人2つずつ選べるデザートだったので、ARIAが3つ頂きました
まだ入るならぐらぱん自分で平らげればよかったなぁ
DSC01641.jpg
ドリンクがこれまた大きくて、ジュースを飲んでお腹の中でぐらぱんとピザが膨らんできたさんは、大満足ながら辛そうでした

いつもと変わらないランチですが、昨日はちょっとお高め、一人なり~











皆様の一押しがARIAの励みになります。
読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ








アクセストレードレビュー