かぜ?? | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011.1.6     

D8
36.53℃

  ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯     葉酸



毎日寒いですねぇ
布団から出られず、ぐーたら主婦に拍車がかかっています
1日から実家に来ていた妹の旦那さんが咳をしてまして、それを貰ったのか4日5日と出かけた先でもらったのか、昨夜から咳が出始めました
風邪かなぁ


3日にアパートに帰ってきて、昨日は年明け初の鍼灸の日でした
なんだか昨日は鍼が痛かったなぁ・・・
効いてる証拠寒いから
回を重ねるごとに痛くなってる気がするかも

今回はリセットがいつもより1週間くらい早くて(高温期が短かった)、出血量も多いし生理痛もきつかったのでそのことを話すと、
リセットが早くなったのも出血量が多いのも、クロミッドを飲まなかったからではないかってことでした

排卵誘発剤を使うと内膜が薄くなる傾向があるので、剥がれるものが少ないから出血量が少なく、出血量が多いってことはいい事だそうなので、一安心です

3周期のあいだに(薬を使わなければ)体は元に戻るだろうということでした。
あとは、ドロっとした塊出血と、黒い色が赤くなっていけばばっちりなんだけどなぁ

そして明日は久しぶりにいってきますよ
お薬がなくなるころなのでぇ 
漢方は高いので、できるなら安い保険薬の漢方でいきたいよね
保険適用になってないのは仕方ないけど、ARIAが今飲んでるのは鍼灸師さんもいいって言ってたし


それにしても寒い
年末に母に買ってもらった3分丈のあったかレギンスが大活躍
お尻と太ももが冷たいのもよくないって聞いたから、タイツかレギンスを履かない日と寝るときは履いてるの

レッグウォーマーは寝る時も出かける時もほとんど着用中

寝るときは風通し良く毛糸の靴下に、レッグウォーマーに腹巻に3分丈レギンスにネックウォーマー着用
若干やりすぎかも






皆様の一押しがARIAの励みになります。
読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ