地震 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011.3.11          

D6
36.39℃

  ツムラ温経湯  
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯     葉酸



皆様、地震・津波は大丈夫ですか

友達とランチ・お茶をしていたARIAは、
「んめまいメニエル
って感じで、東海地方は長い揺れと余震はありましたが、特に大きな被害が出ることもありませんでした。

が・・・帰りのナビで被害を知りびっくりしました

各地で被害が拡大しているようです。
今後も余震が続くと言っています。

被害の大きな地域、その近くに住んでいるブロ友さんがいます。
みなさん大丈夫でしょうか。。。
心配です。
何かワタシにできることがあれば、喜んでお手伝いさせてもらいます。

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
これから先、被害がこれ以上大きくならないことを、祈っています。

みなさま今後もお気をつけ下さい<m(__)m>


海の近くに住んでいる方達、くれぐれもお気を付け下さいね。