お試し化粧品 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011.2.5     

D38
36.44℃

  ツムラ温経湯  
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯     葉酸




そろそろリセットしそうですねぇ




ARIAは美容とかに興味はあるものの、あまりお金をかけたくないのと、めんどくさがりぃなのとで、あまり高い化粧品や色々(化粧水と乳液くらい)とは使っていません

そばかすがあり乾燥肌で、吹き出物が出やすく、吹き出物跡がしみのようになっています
いろいろな基礎化粧品を試すのが好きなので、よくお得なお試しパックを購入していますが、こないだ買ったのが・・・・・・
DSC01612.jpg

写真左から、
・メイク落とし(オイルなんだけど濡れた手でも使えるの) 45ml
・洗顔 30g
・下のボトルが化粧水 50ml
・上の小さい入れ物が夜用クリーム 5g
・朝用乳液 18ml
・赤い袋のがマスク(滴り落ちるくらい化粧水が
ポーチ付き

DSC01611.jpg


このポーチ、中にペンとかを刺しておけるようにもなってたりと、仕切りが多くてしかも持ち手つき
これが欲しくて買った人も多いんだろうなぁ

しかもこれがなんと今ならで買えちゃうんです
ジャパネット風に読んで下さい

使用感はそれぞれ合う合わないがあるからなんとも言えませんが、お試しのものなのにたっぷり入ってる感じがとってもいいと思いました

ポーチも使いやすそうだし、今度の旅行にぴったりだぁ


詳しくはを見て下さい




皆様の一押しがARIAの励みになります。
読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ