イタリア料理アクアパッツァ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011.2.10     

D6
36.62℃

  ツムラ温経湯  
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯     葉酸




無印の素シリーズ第・・・・弾覚えてないならやめとけよ

お次はお魚料理です

うちはさんがあまりお魚さんが好きじゃないので、料理法をいつも模索しています。
ただ塩焼きってのも飽きるので、ソテーにしたり南蛮漬けにしてみたり・・・

先日こんなのを作ってみることにしました
アクアパッツァ
魚介類をトマトやオリーブなどと水で煮込んだイタリア料理
だそうで、フライパンでお魚さんを焼き、ソースと水を入れて分くらい煮るだけ
今回はたらを使ってみました

DSC01616.jpg
付け合わせはめんたいマヨポテト

とってもあっさりで、本格的な味が楽しめます無印のまわし者じゃありません)

甘塩たらでやったので少し塩辛かったですが、白身なのでこれなら一人で2切れはいけそうでした
実はこのお皿にご飯を乗せてワンプレートにしたんですが、ソースが浸みこんだご飯がまたおいしくて

追加でまたまたソース買っちゃいました













皆様の一押しがARIAの励みになります。
読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村








アクセストレードレビュー