今回の土日は…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今回の土日は2日ともツーリングに行きました爆笑

良き良き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





昨日は 朝8時に我が家を出発。

朝から暑いアセアセアセアセアセアセ


まず…。

愛知県豊田市の矢作川沿いの道を走り 岐阜県恵那市の阿木川ダムへ。

休憩チュー

休憩後 おとやん教官のスマホにナビ入れて…。

出発びっくりマーク

方向音痴の我が夫婦 すぐ迷子になるから…ニヤリ




次の目的地は…。

先日も行かさせて頂いた…蕎麦屋さん爆笑


風和厘

また1番乗りですぅ〜ニヤリ


今回頂いた蕎麦は…よだれ

鴨せいろ蕎麦


冷やしわらび餅

ピャァ〜チューチューチュー

美味いっすラブ

本当に美味しゅうございました飛び出すハート

また寄らさせていただきますびっくりマーク


お昼ごはんを頂き お腹も満たされて…。

けど…暑いアセアセアセアセアセアセ

とりあえず 家に帰りましたニヤリ


昼過ぎに我が家に着き エアコンをバンバンにかけて…クールダウン。

ソファーでのんびりしてたら zzzzzzzzz

お昼寝しちゃったてへぺろ

あはっグラサン





ひと休みして買い物に出かけた我が夫婦。

車に乗ると…。

外気温…41℃びっくりびっくりびっくり

ヒョエ〜アセアセアセアセアセアセ

暑すぎるんですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバいって無気力無気力無気力

ガンガンにエアコンきかせて 出かけました真顔






昨日の夕飯後 HuluでMOTOJP鑑賞の我が夫婦。

おかやんは 先の寝ちゃったふとん1ふとん2ふとん3

おとやんは 最後まで見たってキョロキョロ

すごく面白いレースだったって 今朝教えてくれましたグラサン





さてさて…指差し

今週も始まるよ〜びっくりマーク


おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

引きこもり日ですぅニヤリ

暑そうだけど…アセアセ


皆さん熱中症に気を付けましょうねおねがい





今日も良き1日でありますように笑