汗が…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

ムシムシ…アセアセアセアセアセアセ

昨日は本当に蒸しましたね〜アセアセアセアセアセアセ

サウナに入ったみたいに汗がふき出る日でしたタラー


今日もそうなのかしら…魂魂魂





昨日の夕方 まぁちゃんが遊びに来ました爆笑

短い時間でしたが…喋りまくりニヤリ

また 遊びに来てね〜 まぁちゃんバイバイ





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

手羽元と大根煮


サラダ

きゅうりの浅漬け

大根皮きんぴら

ネバネバトリオ&もずく酢

でした〜花

美味しゅうございましたスター

…っが…作り過ぎた〜笑い泣き

全部食べれんかった…無気力


残った分は今日のおかやんのお昼ごはんだなぁ…ニヤリ





さてさて…指差し

おとやん 今日は出張ですびっくりマーク

どこ行くんだろうはてなマーク

今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

今日は仕事…。

午前中で終わる予定ですけど 分からんなぁ…もやもや


よしっ がんばりますか筋肉





今日も良き1日でありますように笑