渋滞…(T-T) | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

はいニヤリ

昨日のおかやんのお出かけ先は…チュー

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート宅ですぅ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

8時30分頃に我が家を出て 1時間後には到着すると思ったら…びっくり

大渋滞笑い泣き

なんでよ〜えー

ノロノロと進んで行くと…。

事故ガーン

車が大破してました。

気を付けよ…。


結局2時間近くかかってぽこたん宅に無事に到着チュー

っで…

着いたと思ったら 洗濯物の山のカゴが4つあり…びっくり

その山4つを車に乗せて コインランドリーに行った我が親子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まったく…プンプン

デッカい洗濯機2つに放り込んで…ランチに行きましたニヤリ

コインランドリー近くのガストにてよだれ

ぽこたん注文 ミックスグリル


おかやん注文 明太カルボナーラ

美味しゅうございました花


ランチ後 ぽこたん宅に戻り 大量の洗濯物を片付けて Switchする我が親子…ニヤリ

ははは…てへぺろ

楽しい時間を過ごしました飛び出すハート

相変わらずの洗濯ばばぁでしたが…タラー





ぽこたんが美容院に行くっと言う事だったので バイバイバイバイして我が家に帰って来たおかやんでした〜チュー

今度はいつ会えるかなはてなマーク

…今度は布団を洗いたいから…またコインランドリーに連れてって…って言ってたなぁ。

車がないからしょうがないかぁ…タラー

はぁ〜 また洗濯ばばぁだなぁ…えー






昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

定番の鉄板で…。

餃子

でした〜花

美味しゅうございましたスター


夕飯後 ぽこたんから美容院後の写真がLINEで届きましたうさぎのぬいぐるみ

いい感じじゃね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そう言えば…人生初のパーマのぽこたんだと思う目がハート

良き良きラブラブ





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんも…。

今日は仕事…真顔

それも…何時に終わるか未定ですぅ驚き

1日雨傘ぽいし…魂

疲れるの…決定だなぁ…無気力

がんばるさ…えー





今日も良き1日でありますように笑