下調べはやろう! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 週末ライダー夫婦のツーリング 行って来ましたびっくりマーク

雨も心配だったので 朝8時前に家を出発。

今回も蕎麦屋巡りに行こうびっくりマークっと思った我が夫婦爆笑





まだ朝早かったのでとりあえず走ろうと決めて 愛知県豊田市に向かい 矢作川の川沿いの道を走りましたチュー

っで 岐阜県恵那市に入り…。

休憩コーヒー

今回のメンバー

DAXちゃんとXSR君






ひとまず 道の駅に行き またまた休憩コーヒー

時間は 10時。

今回行きたかった お蕎麦屋さんは 11時オープン。

道の駅から 30分もかからないけど…向かいましたグラサン





目的地のお蕎麦屋さんに10時30分前に到着爆笑


手打ちそば 風和厘

結構山奥にある お蕎麦屋さんびっくりマーク

もちろん 1番ニヤリ

待ち時間 お蕎麦屋さんの周りの景色を見て癒されました〜照れ

気持ち良かった飛び出すハート

オープン前にお店に案内して頂きました。

ありがとうございますチュー

天ぷらざる蕎麦

美味しゅうございました花


わらび餅

これまた 美味しゅうございました花

また行きたい お蕎麦屋さんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


食べ終わってお店の外に出ると…。

もう待ちになってました。

早く行って 正解グッ





お昼も食べて…。

まだ 雨の心配もなさそうだから ちょいと走って帰るか っとなり 来た道の途中で 確か滝があったねっと思い出し そこを目指して行く我が夫婦ダッシュ

走っていて 看板発見音符

けど…看板小さいなぁ…っと思ったおかやん🔰

いざ 滝を目指して行くと…。

めっちゃ細い道タラー

加えて…草 木 石が道に溢れてて…。道が滑る…。

怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滝の看板を見つけたけど 駐車場がないし 急な坂道だし…。

おかやん🔰 ここでは停まれんえーんえーんえーん

滝の看板を通り過ぎて 少し走って行った所に車寄せみたいな少し広い所に出たので 停車。

けど…そこもすごい急な坂道…驚き

おかやん🔰 ここではUターン無理真顔

おとやん教官にUターンをお願いし 少し平坦な道までDAXちゃんを持って来てもらいました爆笑爆笑爆笑

おかやんは…自分の足で走ってそこまで降りて行きました。

おとやん教官もXSR君をUターンさせて(左矢印流石です!)DAXちゃんの所迄降りて来てもらい…。

来た道を戻った我が夫婦。

もう…滝を見る気も失せて とにかく広い道に戻りたい…アセアセアセアセアセアセ

おかやん🔰涙目走行…何回目はてなマーク

無事に広い道に出て 我が家に帰って来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰って来てから 『やっぱり下調べは必要だね…真顔』っと反省した我が夫婦ですぅ。

ははは…笑い泣き


今回の走行距離は…。

約150キロでした〜。

おとやん教官 今回もありがとうございました飛び出すハート


帰って来て 今回お留守番だった KSRちゃんをおとやん教官が少し走りに行って 我が夫婦 買い物に行きました。

昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

貝のお寿司



サムギョプサル

美味しゅうございました〜花






さてさて…指差し

今日は雨スタートの我が地方傘


発進出来ませんアセアセアセアセアセアセ




しょうがないですねタラー





今日は のんびり過ごしましょ照れ


明日からは…1週間(木曜日以外)仕事のおかやん笑い泣き

木曜日も予定あるし…てへぺろ


がんばるさ…無気力





今日も良き1日でありますように笑