今日の天気は…雨マーク | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日は雨マークの我が地方傘

週末ライダーの我が夫婦 発進できないですね…もやもやもやもやもやもや

残念タラー

もうすぐ梅雨の季節だから 発進できない週末が増えますね笑い泣き





昨日 ツーリングに行く前に おとやん教官が『DAXのチェーンの弛みが気になるな』っと…。

おかやん🔰…はてなマークはてなマークはてなマーク

っで チェーンの調整をしてくれた おとやん教官びっくりマーク



よしっ オッケーOK

おかやん🔰には 全然分からないけど…バイクのメンテナンスもしっかりやってくれるおとやん教官に感謝ですおねがい


昨日のツーリングバイクは…。

DAXちゃんとKSR110ちゃん ちび太2台ニヤリ

まず DAXちゃんの調子をみながら走りたいと言う事でおとやん教官がDAXちゃんに乗り おかやん🔰がKSR110ちゃんに乗って発進びっくりマーク

初めの休憩ポイント『阿木川ダム』に到着。

ここでバイクを乗り換えて お昼ごはんを食べに先日下呂温泉に行く時に寄らさせて頂いた岐阜県恵那市の『3CAFE』さんに向かいました。

XSR君は携帯電話を取り付けれるんですが ちび太2台は付けれない…。

おかやん🔰とおとやん教官で出る前にナビを見て発進したんですが…。

はい…迷子でございます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当なら15分弱で着くのに…1時間かかって…無事にはてなマーク着きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に…方向音痴の我が夫婦でございます…えー

おとやん注文 唐揚げ定食


おかやん注文 ビビンバ定食

美味しゅうございました花

すごいボリュームグッ

お腹いっぱいですぅ照れ


お腹も満たされて…。

ぼちぼち 我が家方面に向かうかチュー

今度は おとやん教官がナビを入れてApple Watchでナビを見ながら先を走るおかやん🔰にインカムで道案内しながらのツーリング。

お陰で迷子にならず 次の休憩ポイントまで行けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


岐阜県恵那市『道の駅 おばあちゃん市・山岡』

お腹いっぱいだけど…ソフトクリーム頂きました〜てへぺろ

道の駅には バイカーさんがいっぱいでした爆笑


ここでまたバイクを乗り換えて 家に帰りました。

15時過ぎに我が家に着いて おとやん教官がちび太2台をチェック☑️

うん 大丈夫DAXちゃんもKSR110ちゃんも絶好調OK

今回も楽しいツーリングでした照れ

今回の走行距離約140キロでしたチョキ





っで…。

お留守番だった XSR君。

XSR君も乗ってあげないとびっくりマーク

っと言う事で…16時頃 2人乗りで 距離約30キロのツーリングへ。

もちろん…おかやん🔰後ろで絶叫してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ははは…爆笑





おとやん教官 今回もありがとうございました飛び出すハート





さてさて…指差し

今日はのんびりの我が夫婦の予定でございますてへぺろ


午後から買い物デートかなぁ〜。





今日も良き1日でありますように笑