雨…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日は変な天気だった 我が地方傘曇り傘曇り


午前中 今なら行けるんじゃね っと思い 少しバイクを走らせました。

そしたら…めっちゃ雨が降って来た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひょえ〜びっくりマーク


急いで家に帰って来たとさニヤリ

あはってへぺろ







昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ
下呂温泉で買ってきた…。

朴葉みそ


日本酒は…これ上矢印


美味しゅうございました花





さてさて…指差し

楽しかった週末も終わっちゃったから…無気力


おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

今週は金曜日が仕事真顔

後は 大人しく家で家事と運動しまぁ〜すびっくりマーク





今日も良き1日でありますように笑