HAPPY BIRTHDAY ぽこたん♡ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

HAPPY BIRTHDAY
我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

ぽこたんにとって良き1日・1年になります様に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぽこたんも23歳ですぅ立ち上がる
…早い…てへぺろ
おとやんもおかやんも親になり23年…ニヤリ
歳を取るはずだわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





っで…チュー
昨日 おかやん ぽこたんに会いに家に突撃びっくりマーク
ぽこたん お仕事お休み〜ニヤリ
まっ 会う約束はしてあったんですけどねてへぺろ

結構早くに家に行ったんですが ぽこたん起きてた立ち上がる
加えて 洗濯も1回目終わってて2回目回してましたうさぎのぬいぐるみ

それでも…洗濯物がまだたんまりあって…。
ぽこたんとこの洗濯機5.5キロで小さくって…。
毎日ちゃんと洗濯してくれれば…っと思うんですけど しゃーないですね笑い泣き
残りの洗濯物はコインランドリーに行って一気にやるかっとなり 大量の洗濯物を持って 親子でお出かけダッシュ
コインランドリーで洗濯中 近くにイオンモールがあったので ランチと買い物に行って来ました歩く
ぽこたんに『母親とお出かけって大丈夫はてなマーク恥ずくないはてなマーク』って聞いたら…。
『全然うさぎのぬいぐるみ』って…もう 母嬉しい〜チューチューチュー…って息子に甘々の親バカでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ランチは…よだれ
ぽこたん 『昼ビー頂きまぁ〜す』っと…。
おかやんは車運転があったので ノンアルコールで…。

『明日だけど…お誕生日おめでとう照れ』乾杯生ビール
『おとやんとおかやんの所に来てくれてありがとうラブラブ
っとお祝いしましたお祝い

おかやん注文 チキン南蛮


ぽこたん注文 お魚定食

美味しゅうございました花


ランチを終えて 少し買い物して コインランドリーへ。

大量の洗濯物をピックアップして ぽこたん宅へ。

大量の洗濯物を片付けて 2人で少し掃除して…。

おかやん 家に帰りました。

帰り 車までぽこたんに送ってもらい『がんばるんよ〜拍手拍手拍手』っとバイバイバイバイバイバイ

ぽこたん 23歳 本当におめでとう㊗️





昨日の我が夫婦のそれぞれ飯は…よだれ

鉄板スパゲティ

サラダ


昨日のちょい高ドレッシングは…。

玉ねぎドレッシング

でした〜花

美味しゅうございましたスター





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

引きこもりdayてへぺろ

今日も家事に運動にがんばりますチョキ





今日も良き1日でありますように笑