チビおかやん かわいんじゃね(//∇//) | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 お留守番だった おかやん爆笑

おかやん 掃除するのが好きかも〜てへぺろ

毎日 リビングとかは掃除機はかけているんですが 昨日は…。

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート の部屋や荷物置き場になってる部屋も窓を全開に開けて掃除機かけまくりびっくりマーク

どうしてもこの2部屋は使ってないので カーテンも閉めっぱなしであまり出入りもしないんですもやもや

久しぶりに風通しして気持ちいい〜照れ

リビングも雑巾掛けしたかったけど ひとりでは動かせない家具があるので 今度ゴールデンウィークの時におとやんと大掃除する予定なので その時にやろっとグッ

おかやん がんばったグラサン





ひと通り掃除を終えて…。

荷物置き場の部屋で見付けてしまったチューチューチュー

おかやんの小さい頃の写真を…ニヤリ

実家にたくさんあったおかやんの若い頃の写真は何年か前に断捨離して捨てたんですが アルバム2冊残してあったんですね〜口笛

ちらっと見たら…時代を感じる写真が笑い泣き


下矢印6歳離れたおにぃとハイキングの時の写真かなぁはてなマーク

おかやん3歳と書かれてましたグラサン




下矢印この写真も同じ頃と思われる。

後ろの車はおかやん父様あーじーが当時乗っていた車かなぁはてなマーク

めっちゃシブいじゃんグラサン

なんて言う🚗なんだろうはてなマーク



おかやん両親 おにぃとおかやん連れて毎年海水浴に行ってたみたいニヤリ


下矢印おかやん2歳 吉良吉田海水浴場…らしいてへぺろ



下矢印おかやん4歳 知多内海海水浴場…らしいてへぺろ

おかやん…ビキニじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下矢印おかやん6歳 越前海水浴場…らしいてへぺろ

めっちゃセクシービキニチュー

笑える〜爆笑

当時の事なんて全然覚えてないけど このアルバム2冊は捨てなくてよかったなっと思いました。

小学生になってからおとやんと付き合う前の写真はぜ〜んぶ捨てたのよニヤリ

おかやん黒歴史の証拠隠滅したのさ爆笑

ただ 成人式に撮った写真だけは残ってたチュー

上矢印おかやん 若い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この頃のおかやんに今のぽこたん 似てるんだよね〜チュー

背格好はおとやんに似てるぽこたんですが 顔のパーツはおかやん似のぽこたんだなぁ〜っと写真見て思いました照れ


っと思い出にほのぼのしたおかやんでした笑





後はのんびり過ごしたおかやんですぅニヤリ





休日出勤だった おとやんえー

お疲れ様でした照れ

平日よりは早い帰りでしたが…。

今日も…休日出勤だってぇ〜えーんえーんえーん

マジかよ…。

可哀想過ぎるガーンガーンガーン

…がんばれ…おとやんルンルン





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

手抜き飯でございますニヤリ

トマトときゅうりのバルサミコマヨかけ


たけのこ刺身


定番の…鉄板で…。

焼きそば

でした〜花

美味しゅうございましたスター





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

午前中なのか…1日なのか…はてなマーク


おかやんは…。

今日もお留守番ですぅてへぺろ





今日も良き1日でありますように笑