風…つよっ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今朝 起きたら 風が強く家の前の電線がちぎれんじゃねぇっと言うぐらい揺れてるガーン

我が家のかわいいバイクちゃん達 倒れないでね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日 仕事だったおかやん。

職場の桜🌸がちらほら咲いてました照れ



去年は今時期満開に近く咲いていたんですが 今年は例年通りかなぁ爆笑

癒されるわ〜飛び出すハート





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

定番の…鉄板飯ニヤリ

下矢印まず タネを作って…。

(ひき肉 ニラ レンコン 大和芋)


鉄板で焼き焼き

中華風はてなマークハンバーグ

酢醤油で頂きました。


レンコンの甘辛炒め

人参とピーマンのナムル

トマトとアボガドときゅうりのマリネ

美味しゅうございました花





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやん 昼から仕事…真顔

午前中は バイクちゃんが倒れない様見張り番だなぁ…てへぺろ





今日も良き1日でありますように笑