週末…雨っぽいなぁ…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日は1日仕事じゃ〜笑い泣き

働いて来るさニヤリ





今週末 我が地方…雨予報…傘

週末ライダーの我が夫婦 発進出来そうにないなぁ…無気力

寂し過ぎまぁ〜す笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

鉄板で…。


にらたっぷりのつくね焼き


たらもサラダ

にんじんラペ

でした〜花

美味しゅうございましたスター





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやん…ヤバっ驚き

時間が…爆笑爆笑爆笑

お仕事 行って来まぁ〜すバイバイバイバイバイバイ





今日も良き1日でありますように笑