ゴチ〜ン…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日の事…。

おかやん 仕事中 掃き掃除をしていたんですが…。

一生懸命になり過ぎて…笑い泣き

柱に激突💥💥💥

おでこを強打アセアセアセアセアセアセ

マンガのように 星が回ったよ…スタースタースター

デッカいたんこぶが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おでこちゃん 痛い〜えーんえーんえーん





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

キーマカレー

かぼちゃスープ

大根サラダ

でした〜花

大根とかぼちゃはおかやん職場からの頂き物チュー

ありがたいですね〜爆笑

美味しゅうございましたスター






夕飯後 週末だし〜 ちょいと夫婦で晩酌ロックグラス

美味しく頂きましたびっくりマーク





さてさて…指差し

今日は暖かいみたいだし〜チュー

夫婦でツーリング行ってきまぁ〜すびっくりマーク


おとやん教官 よろしくお願いしますおねがい


もちろん 安全運転でニヤリ

ヘルメットかぶって…たんこぶ痛くないかなぁ…汗うさぎ






今日も良き1日でありますように笑